まめさんの独り言

愛犬と出掛けたり、映画を観たり、日々の出来事を綴っています。

東京タワー、イヌリンピック、ゴルフクラブ

PCの写真を整理していたら、色々懐かしい写真が出てきました。

 

まずは、東京タワー。

これは奥さんと東京タワーに行ったときに写した写真で、

すごくきれいだったのを思い出しました。

あの頃は二人とも若かったなぁ。。

スカイツリーも行ったけど、やっぱり今でも東京タワー派です(^^)v

f:id:mamezo11:20170401073405j:plain

 

次は、イヌリンピックの写真。

イヌリンピックは年に何回か開催される犬の運動会みたいなイベントです。

うちのワンコも50mタイムレースに参戦。

 

正直、結果は期待していませんでした(^^;)

ですが、結果発表で、なんと、うちのワンコの名前が最初に呼ばれました(@_@)

小型犬部門で3位!、銅メダル獲得!

 

あの時は、ほんとに嬉しかったなぁ(涙)

うちは子供が居ませんので、もし子供が居て、運動会で活躍したら、

こんな気持ちなのかな?、なんて思ったのを思い出します。。

君もまだ若かったね(^^)

f:id:mamezo11:20170401073426j:plain

 

そして最後に、ゴルフクラブ

今はやめてしまったけど、昔はゴルフが趣味でした。

身分不相応に学生の時からやってました(^^;)

 

その頃流行っていたゴルフクラブが、H&Bの「パワービルト」。

H&Bはゴルフクラブの老舗メーカーです。

野球に詳しい方なら、ご存知知かも知れませんが、

メジャーのバットを製造しているH&Bと同じメーカーです。

 

今では、数多くのゴルフクラブメーカーがあるので、

ちょっと押され気味かも知れませんが、今でも健在だと思います。

 

写真のクラブは昔オークションで見つけて購入しました。

パワービルドの「スコッチブレード・サイテーション2292」。

憧れのクラブでしたね。

 

もう手放してしまいましたが、写真は撮ってたんだ。。

懐かしい。。

f:id:mamezo11:20170401073035j:plain

 

写真を整理しようとしても、懐かしい写真を見ると、その頃を思い出してしまって、意外と時間がかかってしまいますよね。。

 

昔のフィルム写真と違って、今はデジカメなので、

とりあえず、なんでもかんでも撮っておいて、とりあえずPCに保存したものの、

結局見てない写真も多いです(^^;)

 

少しづつ、日付やカテゴリでフォルダ分けして整理していこうと思います。