まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

室内ドッグラン

ワンコと生活していると、一日中、雨の日は困ります。。

 

そんな日に利用させて頂くのが、室内ドッグランのある

トリミングサロン「Kevin's Garden(ケビンズガーデン)」さん!

 

少し距離もあって、いつも行ける訳じゃありませんが、

家の都合で今日は行くことにしました(^^)v

f:id:mamezo11:20170326190513j:plain

 

216円で利用できて、ほんと助かりますm(__)m

(ちなみに、トリミングすれば無料で利用できるそうです)

お店の方も優しい人ばかり(^^)

f:id:mamezo11:20170326190516j:plain

 

でも、せっかく来たのになんか今日は眠そうだね(^^)

 

最近、奥さんの家の都合もあって、行ったり来たりが続いてるから、

ちょっとお疲れかな?

 

でも今一番大変なのは奥さんです。。

 

こっちはお仕事があるし、君は何よりお留守番が嫌いだから、

君を連れて移動してくれてるんだから、

感謝しないといけないねm(__)m