まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

やっぱりワンコはママが好き(^^)

春とはいってもまだまだ寒いですね。。

うちのワンコもまだお布団に入ってきます。

私は早寝早起きなので、奥さんより先に寝ていますが、

布団に入ると、ワンコも速攻で入ってきます(^^)v

暖かい、幸せ、お休み。。

f:id:mamezo11:20170325062013j:plain

 

でも、奥さんが布団に入ると、すぐそっちへ移動していくそうで。(--;)

そういわれれば、私が朝起きると、いつも、いない。。

奥さんの方を見ると、居た(^^)

f:id:mamezo11:20170325062242j:plain

 

ワンコも気を使ってるのかも知れませんね(^^)

 

あの松本秀樹さんも何かのイベントで言ってました。

「ワンコはパパとママ、どっちが好きなんでしょうか?

一見、パパの言うことを聞くことが多いからパパかな、と思う人も居るかも知れませんが、それは体も大きくて、声も低くて怖いから。

やっぱり優しいママの方が大好きです。」

 

異論もある人も居るかも知れませんが、私は正解だと思います。

うちのワンコもママが居ないとあんまり元気がありませんが、

帰ってくると、別犬のように元気になりますからね(^^)

 

やっぱりママにはかないませんね(--;)