
まめさんの独り言

愛犬と出掛けたり、映画を観たり、日々の出来事を綴っています。

メルカリ

その他

退勤中の電車で、前まではヤフーニュースばかり見てたけど、

最近、メルカリを入れてからは、こっちもよく見るようになりました。

ちょっと遅いですけどね(^^;)

 

この前もつい衝動買いを。

トミカのXウィングとメタコレのボバフェットのセット。

(知らない人は何のこっちゃ??)

 

値下げ交渉連絡したら、速攻でOK連絡頂きました。

オークションも面白いけど、フリマのいいところは手軽で早いところですね。

 

気を付けないと要らないものも買ってしまいそう(^^;)

早く来ないかなぁ(^^)