まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

ふなばし三番瀬

先週、前から一度行ってみたかった、ふなばし三番瀬に行ってみました。

ここは野鳥撮影スポットで有名ですよね(^^)v

でも、今日はあんまり撮影してる人あんまりいません(--;)

f:id:mamezo11:20170222221814j:plain

初めて来たのでよく分かりませんが、普段はもっと居ると思うけど。。

テレビで見たときは結構人がいっぱいだったけど、時期じゃないのかも??

 

f:id:mamezo11:20170222222209j:plain

ちょっと近づいてみたけど、これ以上近づくと多分逃げちゃいますね。。

望遠レンズ持ってないから何だかよく分かりませんね(^^;)

 

f:id:mamezo11:20170222222446j:plain

三番瀬に多いという、ハマシギかな??

 

f:id:mamezo11:20170222222628j:plain

ワンコも最初は気持ち良さそうだったけど、、

 

f:id:mamezo11:20170222222709j:plain

 

もういいって、ストライキ(^^;)

 

それじゃぁ、帰ろうね(^^)/

また来ようね!