まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

ドムドムバーガー

最近スマホでこんなニュースを見ました。

ドムドムバーガー、続々閉店。。

 

実は今まで食べたことは無かったのですが、隣駅にあることは知っていたので、

食べてみることにしました。

 

そのお店には結構お客さんが居ました。

続々閉店しているような店には見えないけど。

 

「BLTバーガー」と期間限定の「甘辛チキンバーガー」を持ち帰りで買って買いました。

f:id:mamezo11:20170218204129j:plain

 

これが、「BLTバーガー」。

f:id:mamezo11:20170218204136j:plain

これがめちゃくちゃイケる(@_@)

 

次に「甘辛チキンバーガー」。

f:id:mamezo11:20170218204138j:plain

これもほんと美味しい(^^)
 

なぜ閉店なんだろう??

ハンバーガーはライバルが多いですからね。。

 

トレードマークはゾウだと思うけど、この絵はなんかゆるいですね(^^)

ゾウが歩いてるような、飛んでるような??(笑)

f:id:mamezo11:20170218204139j:plain

また食べたいと思いました(^^)/