まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

すき家の「豚チゲ鍋定食」

今日はめちゃめちゃ寒い。。

これから雪という予報が出てる。ほんとに降るかも。。

 

今日は奥さんもワンコも居ないから、すき家に夕ご飯を食べに行くことに。

前から、豚チゲ鍋、食べたかったんだよね(^^)

f:id:mamezo11:20170209202728j:plain

これか!

結構辛い物好きだから、牛すき鍋じゃなく、こっちを食べたかったんだ。

毎日鍋でもいいくらいの鍋好きでもある私(^^;)

一人でも鍋が食べれるのはグッドです!

 

食べてみると、うーん、美味い!

思ったより辛めで、またそれがいい!

 

ご飯大盛にして正解でした。

ペロリで頂きました。

ご馳走様でしたm(__)m