読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

まめさんの独り言

愛犬と出掛けたり、映画を観たり、日々の出来事を綴っています。

スクールウォーズ芸人観ました(^^)

録画しておいたスクールウォーズ芸人観ました!

 

懐かしいシーンがいっぱい出てましたね(@_@)

大敗後のロッカールーム、水原、大木、イソップ、などなど。。

いやー、懐かしかった。

でも、知らない人からしたら、なんおこっちゃ!?ですね(笑)

 

涙ぐむ芸人さんも居ましたね( ;∀;)

でも、ゲストのお姉さんや観客の反応はイマイチか(--)

そりゃ、そうだよね。知らない世代だもの。

 

レンタルDVD探してもう一回見てみたいですね(^^)/