まめさんの独り言

愛犬と出掛けたり、映画を観たり、日々の出来事を綴っています。

スクールウォーズ芸人!?

今日のアメトークは、スクールウォーズ芸人とな!?

スクールウォーズ・・・、観てましたね~。

 

ラグビーの試合で、109対0か何かで負けた時のシーン、よく覚えてます(^^)v

「あ~あ、また負けちゃった、早く帰ろ~」などと話してる生徒に向かって、

先生が叫びます!

 

「お前ら、悔しくないのか!!、同じ高校生だぞ!」

「俺はこれからお前らを殴る!!、この悔しさを忘れるな!」

「はい、先生!(涙)」

 

みたいな感じだったと思います。

 

たまに観たくなって、ツタヤに行くけど、古すぎて無いんですよね(--)

 

今日、名シーンを久々に観れるかな?

楽しみです(^^)