まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

「ローグワン」観てきました!

昨日「ローグワン」観てきました!

面白かったです\(^o^)/

 

ほとんどが新キャラなので前半はその登場シーンやらに費やされますが、後半は目が離せない素晴らしいエンターテイメント作品に仕上がっていると思います。SF、スパイ・アクション、戦争ものなど、色々な要素が詰まっています。

 

特にXウィングの戦闘シーンには鳥肌が立ち、リアルな映像に圧倒されました。

SWといえばフォースですが、この作品でフォースを使えるのはダースベイダーだけでしたので、逆に人間味を感じることのできる作品でした。

 

ミッションインポッシブルのようなスパイ・アクション映画が好きな方にもお勧めです。

 

ランチョンマットみたいなものも頂きましたo(^▽^)o

枚数限定のおまけかな?

f:id:mamezo11:20170112215947j:plain