まめさんの独り言

日々の出来事について綴っています。

Eテレ「わが輩は犬」

今日は凄くいいことがありましたv(^^)v

うちの愛犬がテレビに!

 

放送されたのは、Eテレ(教育テレビ、2チャンネル)の朝の番組「0655」です。

この番組は月~金の朝6時55分から7時までの5分間放送されている番組です。

 

その中で、視聴者のペットを紹介するコーナーがあるんですが、

「わが輩は犬」や「わたし、ねこ」などのタイトルで、可愛くて面白い歌と共に画像が流れます(^^)

 

スライドショーみたいに静止画が何枚か切り替わって流れるだけなんですが、

構成も良くてすごく感動しました(^^)/

 

その中の一枚がこれ↓↓

DSC00669.jpg

 

偶然撮れた「飛行犬」です(^^)

 

Eテレさん、ほんとに有難うございました!

Eテレ「0655」